poly

1327832991091.jpg
雪まみれになりながら、元町の銭湯に行ってきた。
26日はビールが半額らしいので早速来月いってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

koroshitai kimchi

1327069503416.jpg
Bo ningenというイギリスのバンドのライブに行ってきた、サイケで変態的な音が超気持ち良い。

メンバー全員日本人で、歌詞も日本語なのに海外でそれなりに成功して、活動出来てるってすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散文とブルース

1326556310248.jpg
長い間ブログ放置してたら、
年があけてましたおめでとうございます。
今年は富士山に登りたい。

山登ったり、走ったり、激チャリしたいので早く雪なんかなくなって欲しいですわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMI DE NO JISATSU

1320575678295.jpg
もう我慢できなくて購入してしまいました
160GBの奴。
これで曲いれほうだいだぜっ、と
テンションあがり気味にiPodの箱を開封すると
液晶に黒い斜め線が入っているという仕打ち。

アップルに問合せて、修理なりなんなりしてもらおうかと思ったけど、早く曲いれたいし
どうせ曲聞くだけだから、そのまま放置することにしました。

後は今年中にPC買おうかと思ってるけど
今のところiPodに曲いれる以外の使い道がありません。

あとwindowsのノートPCはどれもデザインが微妙すぎる。macみたいな奴とかないのかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黙示録

1319552239804.jpg
家の近くにある、インド八丁目食堂
というカレー屋さん。

ランチタイムだとこのカレーが
500円で食べられます。
超上手い。しかもナン。

スープカレーもあるので
今度挑戦してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1319368558191.jpg
実家で飼ってるタヌキ。


ではなく猫。
昔はもっと痩せてたのに
二年ちょっとでこんなデブ猫に
なってしまいました。

でもかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BYOB

1319298335904.jpg
iphoneに変えました。
Youtube見放題だし、写真も綺麗だし
超満足。

後、今年中にはPCとネット回線と
160GBのiPodが欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊蹄山

羊蹄山
羊蹄山
羊蹄山
今年の目標としていた、羊蹄山。登りました。

超キツかったけど、本当に素晴らしかった。

山頂付近の壮大さと非現実的な空間は、
実際に目の前にすると
マジで感動します。


一番楽な真狩コースで、登りは4時間、下り2時間半程かかりました。

家に帰ってからは、階段の上り下りがまともにできないくらい
筋肉痛が酷いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

funnyborn

funnyborn
Discharmingman:フォーク

待ちに待った、アルバム。

今回も蝦名さんの歌とメロディーがとても素敵。

もっと人気出ても良いのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mary Lou

マリーズ解散て。
まじかー

JOINALIVEのライブも超良かったのに、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«石狩のやつ